ぎみりだ

今回の更新内容
「ボクっ娘すすきさんフルボイスエディション」
 同時起動用の処理に不具合があったため修正。
 (しばらくはアーカイブ更新をおやすみしてネットワーク更新だけにしてみます。)

おへんじします。

>フルボイスすすきさんを二人立たせて声を左右に振ると両方からすすきさんが話しかけてとても幸せな気分に浸れます。
すすきさんは御狐様だし分身くらいできますよね。

ありがとうございます!
すすきさんは分身出来ますよ!!
・・・と思っていたんですが、どうも機能が対応してなかったみたいなので、対応させました。多分。
二人立たせて左右から・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク