ひさっさ

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.2.13 Fix5」
 ゴーストプロパティ、インストール設定、更新除外設定の不具合を修正。
 同梱の里々を Mc159-2 にアップデート。

はんとしちかくぶり。

おへんじします。

>install.txtの設定項目にrobotsの項目を追加して欲しいです。
>テキスト状態で記入したり、直接txtファイルに書き込んでもさとりすとで辞書を読み込むと消されてしまいます。

ご要望ありがとうございます。
まず、直接txtに書き込んだ際に設定が消えてしまうのは、不具合でしたので修正しました。
多分治っているはずです。だめだったらお手数ですがまた教えてください。
次に、設定項目自体の追加ですが、今回は行っていません。
さとりすとはSSPの仕様に対して作っているのですが、(資料として主にukadocをつかっています)
install.txt のrobots の設定は、そこに含まれていないため、誤って削除しないまでの対応としました。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク