あうは

今回の更新内容
「ボクっ娘すすきさんフルボイスエディション」
 ボイス再生システムの修正。
  今まで再生出来なかった場合再生できるようになっている可能性があります。

・windowsの再生設定を 96000Hz/24bit にしていると起動しなかったが、 48000Hz/16bit にすると起動できたとご連絡をいただき、動かないパターンを試すことができたので、プログラム側の調整で、設定が 96000Hz/24bit など動かないパターンの設定がされている場合でも起動・再生できるようになりました。

動かない方や、動かなくてSSPの再生機能を使うモードに切り替えている方は、一度更新して戻されると動くかもしれません。

この他、動かなかったけどこうしたら動いたという話があればおしえてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク