ははーふ

今回の更新内容
「よめきつね」
「ボクっ娘すすきさんフルボイスエディション」
 誤字の修正。

「ななろだ」
 「GhostUpdateCrawler」による自動アクセスを、匿名の要望をうけて<<暫定的に可能に>>しました。
 これにより、GhostsやSirefasoがアップロードされたゴーストに対して使用可能になると思われます。
 異議や意見があればおしらせください。
 特に、ななろだでゴーストを公開している方のご意見を優先することにします。


おへんじです。

>>robot.txt 教えてくれた方

反映しました。そのまま反映する形で置いていますので、問題があれば新しいのをお願いします。
http://nanachi.sakura.ne.jp/robots.txt


>>誤字の連絡をくださった方

ありがとうございます。
今回の更新で、ボクっ娘ボイス版と通常版とそれぞれ修正しました。


>>うさまつ 様

状況を確認いたしました。
どうやら、私の方で用意した音楽再生機能が起動できずに、ゴースト自体もその影響でうまく起動できてないみたいです。
ボイスエフェクトなしのreadme.txt に記載した方法でなら多分起動できるかと思います。
実際ボイスエフェクトあり版が何故起動できないかは、音声再生機能をしっかり作れば今よりはわかるとは思うんですが(エラーチェックとかちゃんとして)、そういった力も無く今のところ原因不明です…。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク