ぺーむ

すすきさんについて

・終了しない問題

自分のほうで確認してみましたが、特にそのようなことはありませんでした。
その時の情報を詳しくおねがいします。


>終了でも居るバグは、他のゴーストでも発生することが稀にあるため、
>ボイス版固有のものではないと考えています。
>
>応急処置として他のゴーストを呼び、そちらから終了させることで
>回避できることがあります。それで駄目なら強制終了も検討しますが。

ありがとうございます。
分かる限りで修正はしたいなぁと思うところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク