へぽし

おへんじです。

>>Z. 様
(ご希望によりメッセージ掲載はしません。)

大丈夫です! どうぞ!
dicから始まるファイルの内容であればぜんぜん大丈夫です!
dllとかは自分がつくったものではないのがほとんどなので、そのあたりだけ気をつけて頂ければと。
また何かあればおきがるにどうぞ。表に出しにくい場合はメールとかそういうのでも大丈夫ですので。


>すすきさんのちゅっちゅを堪能している表情がものすごくツボっす。
>最近Winタブ導入したけどタッチ操作だとちゅっちゅできないのがつらいお・・・

ありがとうございます。
ちゅっちゅですね。ちゅっちゅ。
winタブのほうは逆にどうすりゃいいのよってところがあります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク