fc2ブログ

なですり

今回の更新内容
「ユグドラシルハイドランジア」
 トーク追加。
 触り反応追加。
 内容の一部修正。


そろそろちゃんと公開宣言しようかなとか。
3つしかないなでなで箇所にそれぞれ20くらいトークをつけたら、そうしようかなとかそういうかんじで。


名前的にわかるようにユグドラシルチェリィとキャラクターの世界観的なものはつなげてます。後付ですけど・・。
ただ、いずれも自分からそういうこと語りたがるキャラクターでもないし、いちゃいちゃするのに必要というほどの知識でもないしでなんだか表にでないなあという感じです。

設定を活かすというよりも、最強属性や不思議な子な裏付け的な。
こういうの、どっかで語ったほうがいいんですかね。

書いて知ってほしい!!というほどでもなく自分のなかで眠ってるので ちょっとうねうねしてるかんじです。。

ユグドラシルチェリィのご意見もよかったら送ってくださいね。

--
スポンサーサイト



ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク