てぺ

最近さとりすとで、 data/sstp.dll を読み込めません、という旨のエラーログを受信しています。
おそらく、さとりすと本体フォルダのdataフォルダにある sstp.dll というファイルが無いために出るエラーなのですが
配布ファイルには同梱されているはずなので、何かセキュリティソフトによって消されていたりなど無いでしょうか。
もし sstp.dll が存在して、かつエラーが表示されるようでしたらその旨ご連絡ください。

お心当たりの有る方、もしよろしければご確認をお願いします。

おへるへ

>>もす 様
>更新お疲れ様でした。
>かなでちゃんよめきつねちゃんの両方を更新した結果、無事にデスクトップに帰ってきてくれました。
>両者とも、すべてのシェルで動いてくれております。
>
>迅速な対応に深い感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

治って良かったです。
詳細なご報告、ありがとうございました。
ご不便をおかけしてすみません。今後もかわいがって頂けるとうれしいです。

しじす

おへんじします。

>>ぶろーにんぐ 様
>かなでさん愛しています。
>お訊ねしたいことがありまして、ゴーストのひとり絶対紳士GGGとの相互コミュおよび汎用セクハラトークに対応してもらっているとのことですが、こちらのみの異状なのか、かなでさん同じリアクションのみの反応となっています。
かなでさんのもっともっといろいろな姿を見たいです。お時間あるときにでも、この不具合について調べていただけないでしょうか……(´・ω・)

>ちなみに、こちらの作動状況は、OSがWindows10のSSP、かなでさんは通常モードとヤンデレモードで、絶対紳士GGGとの同時起動を行っています。
>かなでさんが見せる反応は、「ごめん、わかんないや・・・」のみです。

ご連絡ありがとうございます。
こちらはすみません、2013年の「奏でる日常の音色」リニューアルの際に消してしまったトークだと思います。ごめんなさい。
作者様のブログを確認するとGGGの使用は控えてほしい…とありましたので改めての対応はみあわせようと思います。
ごめんなさい。


>お疲れ様です。
>「さわり判定座標の作成」にて、「領域に倍率をかける」の欄に数字を入れた時に
>
>その下にある欄に表示される数値が元の数字
>上にある欄に表示される数値が倍率をかけた数字
>
>で表示されますが、これは逆ではないのでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。
こちらで試したところでは画像のように上が通常の数値、下が倍率をかけた数値となっていて正常な表示でいました。
何か、発生条件などわかりましたら教えていただけないでしょうか、よろしくおねがい致します。

s_img.png


はるれう

おへんじします。

>>こちらは「参照リスト」の機能ではいかがでしょうか。
>>リスト化されたトーク同士であれば、選択肢やトークのジャンプ元と先を表示する機能になっています。
>
>そんな便利機能が!と試してみたところ、
>記号【>】や【()】による参照先・参照元は表示されるものの
>記号【_】による参照先・参照元は表示されないようです
>
>私の環境がおかしいのかも知れませんが一度ご確認頂けると幸いです
>win10 pro 64bit    さとりすとバージョン1.2.16 Fix3

あー・・・ 【_】はさっぱり対応してなかったみたいですね…。
\q[]の選択肢は対応しているので選択肢は大丈夫なつもりでした。
【_】も認識するようにしないといけなさそうですね。
ところで【_】って使わないものであまり詳しくないのですが、一行にひとつだけ、必ず行の最初にくる…というので大丈夫でしたっけ。(【>】と同じような感じでしょうか?)
このあたりがはっきりすれば対応できるので…!

にぁ

おへんじします。

>ニャーン

にゃーん!
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク