FC2ブログ

ほへほえ

おへんじします。

>さとりすといつもお世話になっています。
>報告なのですが、さとりすとのftp機能でゴーストを更新したのですが、エラー内容が数行分あった場合に「OK」ボタンが上に乗っかり>エラー内容が読めませんでした。
>簡単に言うとmasterフォルダ内に日本語名のテキストファイルがある場合です。
>とある方がそれてエラーを出していたので試してみたらそうなりました。おま環でしたらすみません。

あんまり長いエラーが出る想定してなかったですね… スクロールするようにしたほうがいいのかな
エラーの内容からして、「ななろだ」にアップロードする際に日本語ファイル名使用不可のエラーがたくさん出ているようなので、一応表示されているものからすべて対応してもらえればエラーの数が減ったり正常にアップロードできるようになるはずです。
とりあえず、読める範囲内のものから対応をしてみていただければ、と、思います。
それでも不具合があるようでしたらまたご相談いただければと思います。
スポンサーサイト



まへまへ

おへんじします。

>かなでさんがこの時期でも蒸し暑いなあ・・・っていうランダムトークするのは仕様でしょうか?

うーんどうでしょう、多分ランダムトークのことなのかなと存じますが
何分、書いたのはかなり以前のことなので正直覚えていませんね・・・すみません。
違和感が強ければいじるかもしれません。

ぱほぱほ

おへんじします。

>かなでさんリニューアルするんですか!?
>マスターシェル刷新とかどうでしょうか!

正直言って最近触ってないので、どうなるかわかりませんが
逆に言ってマスターシェル刷新とかそういった大きな動きができないと内部的な刷新もしづらいかなーと思うところは ありますね・・・
せっかくなのでなにかできたらなあ、という程度です

へふふへ

おへんじします。

>いつも元気な奏ちゃんに癒やされてます。セリフだけでいいから飲み物の代金払いたい…

ありがとうございます。
まぁ、さっぱり開店しませんからね…

こぱぱ

おへんじします。

>スタートメニューの「起動中のゴーストを開く」で
>複数ゴーストを立たせている時に表示される名前が
>シェル側descriptにsakuranameが記述されている場合
>そちらが優先されてしまい分かりにくいです

確認してみましたが、これは仕様になります。
分かる名前をつけるとかの運用でお願いしたいところ。


>以下のような設定の\s[10]をサーフェスビューワで選択した時に発生しました。
(略)

頂いたsurfaces.txt で試しましたが、再現しませんでした。
これ以上は直接中身をみてみたいところ・・です。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク