はれぱれ

おへんじします。

>>急須 様
>先日は大変失礼しました。当方の無知を恥じるばかりです。教えて頂いたやり方でなんとか頑張って修復します。誠に申し訳ありませんでした。

大丈夫です!
治るとよいのですが、なにかご不明な点があればお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

ほへほへ

>>katze 様
>あねきつね良いですね~

ありがとうございます。
こういうの良いよね… というところを共有したかったので良かったです。



>すすきさんの更新が重くてできないみたいです。確認をお願いします。

サーバーの管理者に確認しておきます。
時間をあけてあらためて試してみてください。
昨日、少し重かったので、念の為今再度アップロードしたのですが、今は大丈夫でした。
もしかしたらもう大丈夫になっているかもしれません。


>>急須 様
>いつの間に着せ替えで髪やはだけ状態を変えるという面倒くさい仕様になったんですか?触って楽しめるのが特徴だと思ってたので残念です。トークも滑りっぱなしのつっこみとか見るに堪えません。旧仕様のすすきさんを別途公開してもらえませんでしょうか?

SSPで「互換モード」とかウインドウが出てたりしませんか?
つっこみということをきくにバルーンが2つ出てたりしてるように感じます。
おそらくこういった状況の場合、ゴーストに必要なファイルがセキュリティソフトで消されたなどの影響で動作が変に(古いエミリのトークが再生される)状態になっているのだと思います。
「(SSPのフォルダ)\ghost\yome_fox\ghost\master」に satori.dll があるか確認してみてください。
なければ正常に動きませんので、セキュリティソフトに消されていないか確認してみたり、再インストールやアーカイブ更新、セキュリティソフトの例外にして消されないようにするなどを試してみてください。
シェルも最近はいじっていないはずなので、その影響な想いがあります。

ぱすはす

おへんじ書くのをわすれて投稿してしまったのでもう新しい記事でひとつ

>>匿名希望 様
>ユグドラシルチェリィ,楽しませてもらっています。
>
>彼女らの背景設定の公開に感謝です。
>脳内ロールプレイがより楽しくなります。
>
>これほど豊かな背景世界を持っているのでしたら,作者さんの意向には反するかもしれませんが,彼女らに語らせてみてはいかがでしょう?
>
>現在に至るまでの過程が彼女らの口から聞かれれば,視線を合わせて対話している感覚の中でより没頭できると思います。私は今から楽しみです。
>
>以上ご提案まで。

ありがとうございます。
そうですね・・・ テキストに出したような世界観は今の所は語らないですね・・・。
このあたりは仕組み的に説明させる機能を入れよう、という方向ではなくキャラクターの性格上話したがるかが考えの基本になっています。
聞けば話してくれそうかなとか、経緯的にはぐらかしたいかな、とか思ったり、別世界の人間にアプローチした過去があるかないかとかはユーザさん相手に言いにくいかなとか、いろいろもぞもぞ思うところがあるので、じゃあやります、というわけにもいかず。
もうちょっとながーい目で考えることにします。



>>TE 様
>かなでさん好き!

ありがとうございます!!
奏さんはかわいいです!


>ユグドラシルハイドランジアの修正お疲れ様です。
>これで思うさまよひらさんをなでなでできます。しかもじらしプレイもできる!ありがとうございました

ありがとうございます。
なでなでできるようになってよかったです。
かわいがってもらえると嬉しいです。

はたれぱ

「ユグドラシルハイドランジア」(旧 なでなでさん(仮))公開しました。
配布ページはこちらです。

もとは一発ネタとしての公開でしたが、内容がある程度ともなってきたことなどもあって正式公開にしました。

それとゴーストの「ニコ生アラート」をサイトから消しました。
私自身、数年単位でニコ生自体使わなくなってしまったことで今でさえ使えるかもわからず、これ以上サポートをしないことにしたためです。
ツールとして消すのはいいんですが、キャラクターとして消すのはしのびないですね。

このゴーストで使っていたフリーシェルの「かぼすけ」ですが
落としたままのシェルがのこっており、再配布を許可する旨がかかれていたので、今までの感謝として再配布してみます。

ここをクリックしてダウンロード
(フリーシェルですので、自分自身、再度使う可能性が無いわけではありませんのであしからずお願いします。)


おへんじします。

>>匿名希望 様
>ユグドラシルチェリィ,楽しませて頂いてます。
>
>私が最も気に入っているのは、頭を撫でたときの,蒼と空の台詞連携です。
>同じ空間にいる感覚で楽しんでいます。
>
>これを敷衍して、ハイドランジアとの連携もあればいいなと思っています。
>私は作者さんの考えてらっしゃる世界観を知りたいです。
>そこから私の想像力も広がると思いますので。
>
>以上、とりとめのない感想でした。

ありがとうございます。
連携のセリフは、いいですよね。二人に私も私も、といわれる感じのができて気に入ってます。
ユグドラシルハイドランジアの連携もいいですね、でもまだやるにしても先になりそうです。一応のところ、ユグドラシルハイドランジアは設定的に隔離された場所になっていますが、ユグドラシルチェリィはユーザさんのお家とかでちょっとズレがあるので…設定的にそのあたりを先におさめないとですね。
それとユグドラシルのシリーズはもうひとりつくるのを決めているので、そういうこともあってまだ先はわかりません。

設定については、直接ゴーストのフォルダを開いてメモ帳で開いてもらうもの程度としても何か用意してみようかなと思います。
興味ないひとはおいておけばいいですし、気になる人は読んでいただいてなにか遊べたらな、なんて思います。うまくまとめられると良いのですが…。


>>きのこ 様
>早速のお返事ありがとうございます。トロイのことで報告しました、きのこです。
>さとりすとはよく使用していたので、これからも問題なく使えるとのことで安心しました。
>削除されたときはもう二度と使えないのかと不安でしたが、これで安心して使えます。
>本当にありがとうございました。

良かったです。
今後ともお役立ていただけますと嬉しいです。

にへふら

おへんじします。

>ベータ版公開おめでとうございます!

ありがとうございます!
いろいろあってここまでくるのにも結構かかったのでうれしいものです。
これからもがんばりますね。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク