fc2ブログ

にゃ

今回の更新内容
「ユグドラシルチェリィ」
 起動トーク追加。

サイトいじりが多かったのでちょっとほったらかしでした。
スポンサーサイト



りにゅにゅ

今回の更新内容

自サイトリニューアル!
ほんとは順次記事をうつしつつ、新旧共存するつもりだったんですけれど…
うまくいかなくて旧い方のサイトをつぶしちゃいました。
そのうち新サイトのフォーマットで生やしていけたらな、と、思ってます。

あとこの対応関係でゴーストのネットワーク更新や、ななろだへのゴーストのアップロードがうまくいかない期間がありました。
拍手から報告頂いたりもしてしまいまして、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

新しいサイトをよろしくお願いします。

--

旧いサイトはもう10年で、色々恥ずかしいところもあるので
またこの先モチベを保って活動できるように、新しくしてみました。
こちらのブログも、移転を考えたりしています。なにかいいの無いかな。せっかくドメインとったので無料でドメイン貼れるのがいいんですよね。今のレンタルサーバに設置できるなら広告もでなくてすむのでそれもいいかも。

こねこね

今回の更新内容
「ユグドラシルチェリィ」
 かまってほしいときのトーク追加。

自サイトのリニューアルをやろうとhtmlをこねこねしています。
しらべてみると、今のテンプレートをお借りしたサイトも消滅しており…
まあ、いまならいちからでも作れるかなと、思い。

にゅくにゅく

今回の更新内容
「ユグドラシルチェリィ」
 触り反応追加。

里々ゴーストエディタ「さとりすと 2.0.34」
さとりて機能(スクリプトをゴーストに送信)が「$辞書フォルダ」で ghost/master をロードしない設定の場合に動作しないことがある問題を修正。

ぐつぐつ

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 2.0.33」

ukadocイベントリファレンスに存在しない項目内で(R○)と記載している箇所にマウスカーソルを乗せるとクラッシュする問題を修正。
比較的発生しやすいためアップデートの適用を推奨します。ご迷惑をおかけします。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク