FC2ブログ

いちゃいちゃい

今回の更新内容
「ユグドラシルチェリィ」
 触り反応追加。

ふたりの掛け合いを少し追加してみました。
ふたりして誘惑してきたり、もう片方が手の内を明かして牽制してくるような展開すきです。
いちゃつきましょう。
スポンサーサイト



ここおへ

今回の更新
里々ゴーストエディタ「さとりすと」
 サーフェスビューワの「シェルの触り判定のみ再読み込み」をした場合に読み込まれるファイルが、surfasces.txtのフォーマットと異なるファイルも読み込んでしまう問題を修正。

ご連絡くださった方、ありがとうございました。

ユグドラシルアゼリア

「ユグドラシルアゼリア・ハーフムーン」を「ユグドラシルアゼリア」として正式公開に移行しました。
まだまだ内容は薄いですが、焦らされるモードの他にいちゃいちゃするモードを追加して、ここいらで公開です。

配布サイト
http://nanachi.sakura.ne.jp/neko.html

ユグドラシルチェリィ マスターシェルリニューアルにかんして

現在仮公開中の「ユグドラシルチェリィ」にかんして、正式公開へむけてマスターシェルをリニューアルするはこびとなりました。
どこまで互換性を維持するかについてはまだ決めていないのですが、近くネットワーク更新でマスターシェルを新しいものに上書きする形で更新するように考えています。

そのためひとまず上書きを実施するまえに、いちはやくあたらしいマスターシェルをお迎えしたい方・更新後も今まで通りの姿で接してほしい方にむけて、あたらしいマスターシェルと今までのマスターシェルとをそれぞれ追加シェルの形でダウンロードできるようにしました。


※まだマスターシェルの作りを一部変更する可能性があるので、その場合は落とし直していただくかネットワーク更新をしていただく必要があるかもしれません。
 SSPでシェルのネットワーク更新をゴーストのネットワーク更新とまとめて行うようにすると便利です。

■あたらしいマスターシェル
https://nanachi.sakura.ne.jp/twin/shell/master3rd/master3rd.nar

SNS等でシェルを見た方へ:
いまのところ現行のマスターシェル分のサーフェスのみが入っています。ほかはいましばらくおまちください。

■いままでのマスターシェル
https://nanachi.sakura.ne.jp/twin/shell/master2nd/master2nd.nar

■ゴースト本体はここからどうぞ
http://ukananachi.blog98.fc2.com/blog-entry-1338.html

あたらしいマスターシェルはこんな感じです。
twin.png
シェルイラストはTylwing様。お付き合いいただきありがとうございます。

(追記)ぱーてー

「ゴーストイブニングパーティー」
ゴースト公開しました。
私の作ったゴースト「よめきつね」もこちらで公開しております。

http://nanachi.sakura.ne.jp/evening/

追記:

おへんじします。

>やったぜもふもふ!!
>ただ、とろみ入浴剤のリンクが403でエラーになっているようです。
>暫定公開分もタイムアウトになっているため、もう少し待つべきでしょうか?

もふもふ!
ちょっと「とろみ入浴剤」さんが確かに403になっていました。
対策として暫定的に、ダウンロードアドレスを乗せましたので、そちらをアドレスバーに貼り付けてジャンプして頂けますと正常にダウンロードできるかと思います。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク